Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/11/17

ライブやってきましたー

Live @ Hot Box
やってきました。

見にきてくれたお客さん、ありがとうございました。
呼んでくれたHossyも。

日本人バスカー(路上で演奏したり、パフォーマンスする人)であるHossyが、トロントを離れるに当たって、ちょっとしたラストイベントという感じの日でした。
演奏やダンス、DJ、絵画など多様なアーティストが集まっての夜となりました。

Set List
1. Surfer in the City
2. Calm down
3. the other side(新曲)
4. feather
5. full moon coffee

でしたー。
9月ぶりのライブだったし、環境も前回とは少し違って、なんというか…ちょっと…ね。特殊な場所だったんです。カナダならでは…というか。

カフェで煙がもくもくしていて…
なかなかユニークな空間でした。

今月はもう一本!
次は鉄板焼き屋さんだー!!

今日とはまたテイストを変えて、お届けしたいなと思います〜〜〜〜

ジャンルは違えど、各アートの分野で、自分たちなりに頑張っている…というか挑戦している方々と会えたのは嬉しかったな。

いい、
SHIGEKI!!

0 件のコメント:

コメントを投稿