Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/06/08

夏に向けましょ

4thアルバム「WIONI」の一周年を記念した動画キャンペーンも、もうすぐ終わり。
予定より少し時間がかかっちゃっていますが、なんとか撮りまくった全15曲を更新することが出来ています。それに、英語の意訳付きで。
協力してくれている仲間に感謝です。みんな忙しい中、ありがたい。

夏にこれを!
と思っている事を、たくさんやりたい。ちゃんと、やりたい。


無事、一年経って何が変わったかな。
なんて、考えていた。

何もかも変わっているよな、きっと。
地球全体は生きているからね。

離れて行ったり、近付いてきたり、そういうの沢山。
たっくさん経験して、僕の価値観もたくさんぶっ壊したいと思う。もっともっと。
恐いから。ビビっているから。
そういうのをもっとぶっ壊す必要があると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿