Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/05/14

You make it better(Japanese Lyrics)

You make it better

寝転がっている君を ただ灰になるまで見ていたい
穏やかな暮らしは まだ僕らには許されないけど

Stay Laugh
急ぎ足で焦るなんて 必要ない
天使がほほえんだ

You make it better
ちゃんと羽は育ってる
そのまま飛べ フライ
僕らは飛べる フライ
We can fly to everywhere

ねぇ 困っている君を ただ楽になるまで見ていたい
雲がかってる暮らしのなか 抜け出すにはまだ足りないけど

Just Relax
泥まみれになるんだって 必要さ
天使がほほえんだ

空が湿らす遠くの方まで
目の前に射す光を見つめよう

天使が微笑むんだ

You make it better
ちゃんと羽は育ってる
そのまま飛べ フライ
僕らは飛べる フライ
We can fly to everywhere

0 件のコメント:

コメントを投稿