Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/12/10

かえてみたらよかった

ライブやってきた〜。
今日は、とある日本人オーガナイザーによる、ファッションショープラスマーケットのイベント「HANABI」に出演してきました。

色んなクリエイターやパフォーマーがいるんですねぇ、興味深い日になりました。
イベンターからの要望で、今回はカバー曲を中心に、というか全部カバー曲をやりました。
久々かもしれません。

本日のセットリスト。
No Such Thing
I'm Yours
English Man In New York
(Just Like) Starting Over
Sunday Morning
Time After Time

ぜーんぶカバーでした。
今月は、もう一本今週に、出演の機会があるので、そっちでメロウシンフォニーの曲を存分に演奏したいと思います。

ファッションショーというものを見た事がなかったので、見たかったような気もしますが、如何せん僕の出番とショーまでの時間に余りに時間的に開きがあったので、クタクタになってしまいました。
それでも結構残ってたっぷり見てたら、途中でいいバンドも見る事が出来たり、ちょっとした出会いも出来たり、しばらく会ってなかった友達に会えたり、なんか…そういう事だよなぁって感じがした。もちろん、思う事は幾つもあったし、気持ち的にも上がったり下がったりもしてたんだけど。
とてもファンキーなバンドとか、日本人とカナディアンのコラボやら、日本語で歌う女性シンガーなんかもいて、感心しました。
なかなか普段の自分とは縁遠いものだと思ってたけど、終盤のメインであるファッションショー以外はライブイベントと大差はなかったように感じて、これはこれでよかったのかな。
そして、カバー曲を演奏してくれっていう依頼も珍しい事なので、新たな発見があったように思います。

頑張って、もっと色んな環境で演奏させてもらう機会が貰えたら、きっともっとおもしろいさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿