Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/08/14

【WIONI】セルフライナーノーツ「Pale」

M-12「Pale」です。
先週書いた「Kabe」と同様、この曲も以前からメロウシンフォニーを知ってくれている、応援してくれている人を想って、今回のアルバム入りを果たしました。

曲自体の構成は、言葉の響きで遊んでいる感じと、ストーリーとして焦がれる思い。それからメロディは特にハーモニーを重視して作ったものですが。
今作に収録するに辺り、加えてバンドサウンドのアレンジの再考と、シーケンスによるサウンドを導入した事で、雰囲気がより一層仕上がったように感じます。

どこか荘厳なというか。
静かで、細く、切なく。しかしそれでいて分厚く、暖かい。そんなイメージですかね。

個人的にはBメロへ行く「この回る…」というところに、グッと来てくれたら嬉しいです。

ギターのイントロ、ベースパート、リズムセクションそれぞれを加えながら、ハーモニーとのバランスを何度も練り直す。そんな事を考えながら目黒川のほとりを何度も歩いた事を思い出します。
「左手繋いで欲しいな」
…鬼の目にも涙のような…か弱いフィーリングですね





以下で試聴可能です。

iTunes Store
http://itunes.apple.com/jp/album/wioni/id548772499

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/Wioni/dp/B008Q5ZTYI/ref=sr_1_cc_3?s=aps&ie=UTF8&qid=1344875397&sr=1-3-catcorr

CD Baby
https://www.cdbaby.com/cd/mellowsymphony

0 件のコメント:

コメントを投稿