Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/07/12

からっとした7月

うーん。トロントは現在、7月11日でございます。
7月かぁ、なんて考えている間にあっという間に10日ばかし経過していました。いやはや、ぼーっとしている時と、忙しくしている時ってのは、またちょっと違った意味で時間が過ぎるのが早く感じるものです。

トロントへ来て、ひと月とちょっと過ぎて、新しい環境にも少しずつ慣れて来ています。英語をもっと心から吸収して行きたいのはもちろんですが。
案外?いや、トロントだからか、日本語をしゃべる環境がたくさん用意されています。
うむ、まぁ、細かい話は抜きにして。とにかくそれは僕の努力次第というわけで。

創作の手も止めたくないので、ちょこちょこSoundCloudでKシリーズを始めて居ます。日本にいるぎりぎりから始めたのですが、これまでのメロウ作品とはまったく違うアプローチでの創作。
これはこれで、とても楽しみながら週一で更新するようにしています。Mellow SymphonyのFacebookなど、ホームページにも(小さく)リンクが貼ってあるので覗いてみて下さい。

Facebookを日本にいる時と、こっちにいる時では、知名度が違うからか?使用頻度がやたらと高くなっています。
こっちの友達と知り合う時に、ふぇーすぶっく持ってんの〜?みたいなのってキッカケになりやすいんですねぇ。

おっと、ぐだぐだと続いてしまっては、いけない。
またもうちょっと細めに?報告します。ではでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿