Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/02/11

今晩はカツカレー!

しんごにーです。

2月に入って、今日は11日。
いよいよ、震災からも11ヶ月。もうすぐ1年が経とうとしているわけですね。

思う事はもちろん、たくさんありますが。

人のパワーってのは、やはり、なんというか、簡単じゃなくて。
明らかなにアゲインストな状態からでも、メンタル的なエネルギーが影響して、発揮する力が大きく変わってきたりとか。
そういうのを、よく目の当たりにする事が多いよう最近に思います。
逆もまたしかり。

だからこそ、エネルギーを振り絞る必要がある、というか。

メロウも、何かに負けないように、振り絞ること、
それを忘れずに行きたいですね。



さて、今晩はカツカレーを食べまして。
明日、負けたくない事があるのです。

これ!!
http://www.kioon.com/20/audition/

明日は、キューンレコードの20イヤーズオーディション。
2次審査があるのです。

メロウも参加させてもらっています。
ファイナルは恵比寿リキッドルームだって!やりたいねぇ、リキッドルーム!!

ということで、げんかつぎに、ベタに、カツ!
練習して、今夜は早々に眠りにつくとします。

なんかこーいうのって、M-1みたいで燃えるよね!!
M-1の出ばやしで使われていたファットボーイスリムが頭で鳴るような思いです!
イェセガンガンガンガンガーン
みたいな

うおー、がんばるぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿