Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/10/31

ライブやってきましたー

吉祥寺、フローリスト ココライド(http://www.cocoride.co.jp/top.htm)で
ライブでございました。

来てくれたお客さん、見てくれたお客さん、ありがとうございました。

本日のセットリスト
1 音楽とバイク
2 notebook
3 STAINLESS BUTTERFLY
4 Surfer in the City
5 エンゲージ

ですたー。
今日は、遠路はるばる訪れた方も居て、
しかもひっさしぶりに会ったりする方で
めちゃんこ嬉しかったです。


今週は、引き続き自分のアルバムのミックス&マスタリングを進めたり
それから土曜日には、プロデュースシンフォニーとして
nojicoのレコーディングをして、ベースにもりやんこと、
ブギーチャフからモリヤンが参加してくれたり。
その日の夜は、みんなで下北沢だいこんまん
みんなの仲間、クック・ヨシザワ(ミートザホープス)や
ウタゲユメノゴトシのヒロピーと一緒に杯を酌み交わしたり
そんな一週間。


そして、今日、ココライドでの
ココライブ

でした。


最近までは、割と一週間に区切りをおいていたけど、
それって結構短いよね。
ひと月の中に四回しか訪れないなんて。
もったいないわ。


あぁー
10月も終わっちゃったな…
とか考えていたら

もう一日あったのか!!!

こりゃ、もうけた!みんなはどう使いますか??
とにかく、もう温度変化も激しいですから、
皆さん、風邪などひいている場合じゃございまーせんよ。
健康、けっこうー、けんこう、ケンコウ!!!!

また
書きますね!

皆さんも、ケンコウを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿