Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/08/22

銀象にて、虹の魚。

しんごにーです。

タイトルだけ読むとなんのこっちゃかもですが。
夕べは、盟友パインズマインズとぶ〜ちゃいのレコ発イベント。レインボーフィッシュパーティー第二回に行ってきました!(第一回のパーティーはメロウも出たやつ)


パインズマインズ、ぶ〜ちゃいをはじめ、ズクナシ、原田茶飯事、近田くん、チャキレレ、BLIND ARCHER、いやぁ、よく知っている素晴らしいアーティストが集まりました。


見ていてとっても楽しい、そして仲間として、刺激を受ける、そんな夜になったように思います。

打ち上げも途中まで参加。ライブの時から結構騒ぎ過ぎたせいか、今日は喉がガラガラです。

また会いたい、
またすぐに会えるんだろうけど。
音楽が繋いでくれる、
そんな仲間たちの集まる夜でした。


そろそろ「録音してまーす」ばかりじゃなくて、少し片鱗を、みんなにも聴いてもらおうかなと検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿