Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/08/15

ニューヨークチーズケーキよりもニューヨークでチーズケーキ食べたい

何だか縁があって、数日前に決まったライブ。夕べは吉祥寺LESにて、ライブやってきましたー。

来てくれたお客さん、ありがとうございましたー。


いやぁ、まさか以前別のお店だった時に飲みに来ていた場所が、今はLESになっていて、
しかもそこでライブをやることになるとは。


昨日は、共演者に友達もいたりして、会場の空気もゆったりと、メロウも居心地いい空間で演奏できました。

ピッツァもたーくさん食べましたしねっ

今月は結構ライブをお休みするつもりでいたんですが、結局先週も今週もライブだったという…
有り難い話しです。

共演のカモシカプールのひでくんと、あとフツーに僕の友達と、会場内で写真を撮ったのですが、妖しい光りの加減だってので、載せちゃいます!(笑)

さて、今のところ、次のライブも決まっていないので、引き続きレコーディングを進めて行きたいと思います。


この夏をレコーディングで乗り切るっ


ではでは、また。近々書きまする〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿