Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/26

あれ?二日目…

しんごにーです。

あら、ワタシもしかして先週のライブ2デイズ。ちゃんとレポートしたつもりになっていたけど。二日目だけ出来ていない??

いや、いや。そんなことないよね。
ちゃんと確認しなくちゃ。
ツイッターとごいっちゃーにないっちゃーかもしれない!!


というわけで、ご無沙汰をシンフォニーです。

ご報告が遅れてしまいましたが、先週のライブ。
金曜日はちょいとしたエラーに見舞われて、映像無しですが。
翌土曜日に関しては、ご好評頂いていた楽曲を2曲YouTubeにアップアップしておきましたので。

まだまだ当人としては、うくく…苦しい部分もありはしますが。

ちょいと聴いてみて頂ければと思います。

引き続き精進します。

そうこうしている内に、もうすぐ12月!!
フリーライブ『S.S.S.W.〜スーパーシンガーソングライター〜』ももうすぐなのです。


次はサンゼンのオザワタロウと、サカモトヨウイチ(ELEKIBASS)という大型の熱い二組を迎えて、がっつりやっちまいたいと思います!!(本当にタダでいいのかっ!?)

そしてメロウ2010のライブ納めになるんじゃね??もしや!

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿