Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/11/15

さぶさぶ

自宅でコンポタを飲み飲み、書いています。
しんごにーです。


秋冬へと移り変わる夜に、バイクぶんぶん狛江まで行ってきました。

19日のライブに向けて、ちょいと準備。
盟友まんもやスパ、イサムのバンド。パインズマインズと、ちょいとコラボしちゃおうという構えです。

19日〜20日は、2デイズ(なんとパインズマインズも2デイズだそうな)を使って、ワンマン級のゴージャスな編成としての流れを、実現出来そうです。
ホントは一日でやれたら最高なんだけどね。
お楽しみに。


とゆーわけで、風邪をひかぬよう。お互い気をつけましょう。


どーでもいい話しですが。
週末、何人かの友達に会いましたが。
実はひそかーに、口髭だけ剃らない(伸ばす)という作戦、もといキャンペーンを行ったのですが。

だーれも気付きませんでした…

いや。いーんだけどね。

どーせ明日には、剃るからね。

へへ。
いーんです!!

ではでは。また。
写真は、パインズマインズのみんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿