Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/12/28

阿佐ヶ谷でライブ

先日はライブでした‼️

メロウシンフォニーとしては年内最後のライブ🎙

クリスマス・イヴのイベントということで🎅 来てくれたお客さんとわいわいと、穏やかな夜が過ごせたのではないかと思います😌🎄

ご来場のみなさま、ありがとうございました🌟

当日のセットリスト⇩
1. CALM DOWN 
2. ハートのクイーン
3. 魔法をかけてあげる(新曲)
4. feather
5. レズリー
7. 風まかせ


今回の会場となったバー「23N'」は、10月以来2度目の演奏。

前回と違って今回は音響機材を持ち込んでのライブということで、10月の生音でのライブとはまた違う雰囲気のセットリストにしてみました👨‍🍳

新曲「魔法をかけてあげる」は今回がライブでは初披露。なかなか好評で良かったです☺️

出演した3組は東北へ一緒に遠征へ行ったり、阿佐ヶ谷でよく杯を交わす仲間ということもあり、終始なごやかな雰囲気でライブも進めることができました。

また来年も一緒に音楽やお酒を楽しめるかな🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿