Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/10/27

外にでよう

静かな部屋で
静かな空間で

外の景色は

緑に囲まれて
風と太陽を感じられて

穏やかな時間が流れている


そんなとき

どうして少し
不安になるのか


活字の上を
目が滑り

頭に浮かび上がるのは
曖昧なままのやりとり


たまらず僕は
外の空気を吸おうと

その静かな空間から飛びだす

見えていた緑
風や太陽

それだけじゃなく

その緑の匂い
周りを飛ぶ小さな生き物
鳥たちの声
周囲を走る車の音


優しい風の冷たさや
その風が枝葉を揺らす音

降り注ぐ太陽の温かさ


そんなものを感じたとき

少しだけ
心が解き放たれた


あなたなら
もうちょっと

心を軽く
できるかも
しれないのにね

0 件のコメント:

コメントを投稿