Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2020/06/16

また6月

2020年は世界一斉に激動の月日…?世界中が同じことを原因に揺れている。
極東の島国には、想像することはできても、共感するのが難しい出来事も地球上にはたくさんあるのだけど、このウィルスの問題に関しては奇しくも世界中が同時に困っている。

そんな月日がもう3ヶ月前後。そりゃあ世界のあちこちで変化や、結果、歪みや、鬱積、開放などなど、噴出してきているところもある。

何ができるかな。

思えばこの6月で東京に再び住みはじめて3年経ったことになる。

色んなことをまたこの地で経験して、人々と共有して、または一人で思索を巡らせてきているけども。

難しい街だな。(いや、この国か)


仕切り直してもう一度。

まだまだ僕は
好きな自分を見つけて
そこを伸ばしてあげたい

好きな人々とたくさん出会って
良いエネルギーを交換していきたい


人生をよりおもしろく

それを僕のためにしてくれるのは
僕自身だ


0 件のコメント:

コメントを投稿