Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2019/01/28

1月を駆け抜ける

ブログは好き。

ただ、エネルギーがいるんだよね。
書くときにはなんかこう、気を張るというか…同時に抜けていくものがあるんだけど。

とにかくああだ、こうだとしている間にもう一月が終わろうとしている。

去年の暮れに新曲「Life is」をリリースして、
(コチラで聴けます↓↓)
https://mellowsymphony.bandcamp.com/

それからも引き続き創作をしている。

例年なら先週くらいまでの、新年からの20日間を使って新しい年をどんな風に過ごそうかなどと考えるものの、今年は例年と比べるとちょっと違ったかもしれない。

自分の中で「もう動いているからなあ」みたいな気持ちがあった。

やりたいことをやっていく。
興味があることに頭を突っ込んでいく。
時間をかけたいことに、時間をかけていく。

そんなプロセスを楽しんでいく。

そういう風にしようと、2019年早々取り掛かっている感覚。
そうこうしている間に一週間くらい風邪をひいた。

喉も痛くなったけど、節々がね、痛かった。
なんだろうね。風邪ってこんなに筋肉とか痛くなるんだっけ?


とにかく今年はレコーディングもすでに進めているものがあるので、
それを形にできるように進めていく。そしてライブもやっていきたいと思う。

Life is」気に入ってもらえたら嬉しいし、感想などあればぜひ教えてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿