Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2017/07/14

土曜日のライブ1

先週土曜日は阿佐ヶ谷マスウェルにてライブでした。
観にきてくれた皆さん、投げ銭してくれた方々、そして呼んでくれた「はっぴいえいと」主催のパインズマインズ、ありがとうございました。
セットリストはこちら。

1. Phaser
2. LOVE MUSIC
3. 月の踊り子
4. Surfer in the City

パインズマインズのイサムとウクレレセッション
5. 鏡(カバー)
6. シャ・ラ・ラ(カバー)

7. The other side

パインズマインズ+キック(ベーシスト)によるスペシャルバンドでセッション。
8. Sunday Morning(カバー)
9. notebookという流れでした。

せっかくの盟友パインズマインズとの共演という事もあり、
なんかいつもやらないようなことをやってみようと思い、
バラエティに富んだステージになったように思います。

そうこうしているうちにもう次のライブが!
明日は綾瀬。カフェオ猫と15の椅子という、一風変わった場所へ行ってきます。
初めての場所なのでわくわくです!

最後に、この日のライブの最高潮だったウクレレユニットの写真を。



0 件のコメント:

コメントを投稿