Mellow Symphony official blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter "Mellow Symphony". Welcome to Mellow Symphony's blog

2016/10/04

バンクーバーを覗いてみた。

先月のこと、ひょんなことからバンクーバーに行ってきた。

将来のことを少し考えたりしながら。
なんちうか人生って変化したほうがいいよね。

ずーっと変化しないでいるとさ、変わらないことは居心地いいことも多いと思うけど、変わった方がいい時に変われなくなっちゃうような気がするよね。
筋肉もずっと使わないと衰えるみたいに。

まぁ、そんなことを頭によぎらせたりしながら、
とにかく見てきた。

バンクーバーの印象は、

食事が美味しかった(魚とか)。
海と山と都市があった。
思ったより大きかった。ってか、結構広かった。
坂道が多かった。


なんかそんなイメージ。
大体分かるのって、そんなもんなのかもね。
街の音楽にあまり触れる機会がなかったのが残念だったけど。

東京にいたときにも後で思ったけど、
結局その街を好きになるかどうかって出会う人によると思うもんね。

新しい人との出会いがそれほど会ったわけではないので
バンクーバーが好きになるかどうかは半々くらいかな。
モントリオールのほうが「あ、この街好きかも」って最初の頃から思ったな。

トロントは好きだよ。
なんか、悪くないよ。

もっともっとできることあると思うんだけど。
もっともっと僕ができること、やるためには頑張らなくちゃいけないことあるんだけど。

30歳も過ぎて、あっという間に人生を重ねているけど
まだまだ挑戦してもいいかなぁと思っている。
まだまだ挑戦してもいいよな?

なんかリミットがあるような気がしているのはどうしてだい?
僕のなかになんか沸いているんじゃないのかい?


それ、本当に重要かな?
わくわくする方はどっちかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿