Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2016/02/24

WIONI歌詞キャンペーン終了

爪を切った。
悪いものをそぎ落とすように、長くなった爪を切り、削り、ちょっとすっきりした気持ちになりながら何だか日々のことを思い出していた。
ここひと月くらいあっという間に過ぎていったんだけど、2016年がはじまってからの2ヶ月もあっという間に過ぎようとしている。

たくさんの機会を思い出している。
出会いの機会や別れの機会、そういったものから学びの機会、発見の機会、思考の機会、挑戦の機会、自分自身を解放する機会、創作する機会、与える機会などなど。
あっという間に過ぎていくと感じるほど、すでに色んなことが起きているんだろう、2016年。

結局ひと月くらいかけてアップロードした「歌詞キャンペーン」が終了し、WIONIを思い出す機会もひと段落。
聴いてくれるリスナーがいて、そういうリスナーがはっきり「聞いていますよ!」と言ってくれるということで、背中をおされるような気持ちになったりもする。
ありがたいじゃないか。

今年はあとどんな機会に出会えていけるかな。
WIONIを作った時に、毎日のように目黒川のほとりを自転車を押しながらヘッドフォンやイヤフォンでレコーディング中の作品を連日聴きまくっていたことを思い出す。
最近はそんな風な時間の掛け方をしようと考えていないけど、あの時得たものや得られなかったものを考えながら次のステップに繋げていきたいと思っている、いつもそう思っている。
理想の形があって、そのために必要なものがあって、その必要なものを得るために必要なものがあって、その必要なものを得るために必要なものを得るには必要なものが…ぶつぶつぶつ
そういう時に思考が止まりかける。

しっかりしなくちゃ。進めるために。

風邪にやられていた10日くらいの期間をようやく乗り越えたので、またどこかに歌いに行く回数も増やしていきたいと思う。
そこでまた機会の歯車がぐるりと動いたりもすると思うから。


0 件のコメント:

コメントを投稿