Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2015/06/27

6月の感じは覚えている

毎年の6月は思い出している。
ここに来た年のこと、2年目の年のこと。

あの時、どうしてたっけ。
その時予想出来なかった未来は、どんなことしたら、どうなった?

なんて考えながら。
改めて感謝したり。
胸を撫で下ろしたり。

これから立ち向かっていく試練に対して、深呼吸してみたり。
今向かい合っている難題に対して、少しずつ歩を進めようとしてみたり。

そうやって日々を大切に過ごしている。

トロントは、フェスティバルのシーズンで、Jazz FestivalやLUMINATOやNXNE(これはもう終わったけど)など、音楽が街中で聞こえてくるそういう夏のスタートをお祝いするようなシーズンだ。World Prideの時期でもあるし。

今年はなんだかあまり果敢にフェスに行けず、その代わり自分が歌いに行ったり、誰かとどこかで演奏したりしている。いつもギターかウクレレか、なんか楽器を持ち歩いて回っている。

去年も楽しく過ごせていたと思うが、
ふぅ、今年のこんなのも悪くないかな…などと思う。

さぁ、夏を引き続きもっと楽しもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿