Mellow Symphony official blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter "Mellow Symphony". Welcome to Mellow Symphony's blog

2013/10/27

ハロウィン

スーパーに行くのが好きです。
街のスーパーは、代わる代わるにセール品を出して、あまり同じ商品が同じタイミングに、同じくらい安くなったりすることが無いんだけど。
最近、やたらとお菓子の詰め合わせを見ます。小分けのチョコレートがたくさん入っているやつとか。
何かなぁ…と思っていたら、月末が近い。
そうか、Halloweenなんだね。

ということで、僕も先日行ってきました。パーティー。
初めてのクラブ。
というか、オーガナイズする側のスタッフとしてね。
いやぁ、みんなやってるやってる。ハロウィンて、ちっさい子たちがお菓子もらうくらいのものかと思っていたけど、なんか可愛く、面白く、仮装して楽しもう!みたいな気質のものでもあるんだねぇ。
と、今更ながら見ていて感じたりして。
日本にいる時も全然したことなかったし、こっちじゃ「え〜、こんな格好で歩くの恥ずかしいよ」というよりも、みんな率先して、面白いことする!ハロウィンだし!みたいな気合があるよねっ。
クラブの外に並ぶ、たくさんの変な(仮装をした)人たちを見ていて、ふむふむ…と僕もなんだか納得。
因みに僕はm&m のチョコレートの格好+イカツイマスク(ガイコツみたいな)+ひょっとこのお面…という、何ともアンバランスな格好でした。
もうひょっとこは無理やりって感じだけもね。
ハプニングやら何やら、なかなかオモシロイ夜になりました。
当日(月末)は、僕は大人しく過ごすと思うけど。子供たちはきっと近所を練り歩くんだろな。

Happy Halloween!

0 件のコメント:

コメントを投稿