Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/01/14

1月はいつも特別

寒くなってきました。東京辺りは、ほんとに寒くなってくるのって、これくらいの時期なんじゃないかと。密かに感じているしんごにーです。
1月11日も過ぎ。
なんというか、考えることがたくさんあります。
僕一人なんかで、考えたところでは、どうにもならないものから、僕が一生懸命考えれば考えるほど、その意味が出るというか、僕がよくかんがえなくてどうする、といったようなものもね。すべて表裏一体のような話しかもしれませんが。
とにかく寒くなり、ついついコタツにかぶりつきになりがちな僕なので、気を付けなくては。
まずは、この季節に、風邪をひいてはならぬ。
もちろん、お互いにねっ。
アルバムの残りの作業を早く終えて、トータル的な部分に視野を持って行きたいところ。
配信とか、CDとかね、色々迷ったりも既にありますがね。

ひとまず、新年早々考えることいっぱい。なかなか自分らしいスタートかもしれません。
皆さんも体調管理には気を付けて!

あと、普段から送信できていないことのが、殆どですが。DMを送る皆さんも、なかなか最近メールが遅れておらず、ごめんなさい。

次のライブが決まったらちゃんと報告しまする~
また~

0 件のコメント:

コメントを投稿