Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/05/31

ご、ごっ…、5月が終わる〜〜

マジか、
そんなまさか
もう6月に入るって!??


はい、そうなんです。
しんごにーです。
もうすぐ6月ですって、うひゃー。
東京は雨です。そちらはいかがですか??


先週末のメロウは、音楽漬けに過ごした土日でした。
土曜日から、東京の山あいの方にある西多摩郡日の出町の古民家へ行ってきました。
友達のミートザホープスの高橋"ベホイミ"ヒロキンスキーが繋いでくれた縁。
管理人のジェイミーやその友人、アーティストのキール。
それから仲良しのバンド仲間。nojicoやぶ〜ちゃいやウタゲユメノゴトシ、パインズマインズなどなど…。

予定では日の出登山道の近くの古民家に、野外会場を設置して…
なーんて予定でしたが大雨も大雨。
というわけで、その古民家の中でライブ。
これがまた最高によい雰囲気だったのでした。

ライブが終わり、僕は一足下山し?、一路吉祥寺へ。
第28回目のココライブ。というわけで、吉祥寺のフローリスト、ココライドへ。

こちらもいつもはお花屋の軒先でやるはずのライブが、大雨により体育館ライブへ変更。
体育館ライブも本当はとてもいいんです。
過去に数回しかないんですが。

こちらもいつになく盛り上がり、夕方頃ライブも無事終了。

そして更に僕は駆け足でライブハウスへ移動。

メロウシンフォニーでも素晴らしいギターを弾いてくれているマッツノーことTokyoCommonSenseの、バンドセットでのライブを見てきました。

いやぁ、これも素晴らしかった。

良質なポップスは、確かな演奏力によって成立するのだなと感じ。
またTCSは、やはりマッツノーの持っている普遍性と、変態性?を、バランスよくミックスしているようでした。

いやぁ、刺激をもらった日でした。


長くなりました。
また書きます。


写真は、日の出町滝本での写真と、吉祥寺ココライブで集めていた義援金ペットボトル。

0 件のコメント:

コメントを投稿