Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/01/17

路上ライブする人、される人

今日は一日中ミクスミクス、自宅で新作とガチンコ向かい合っておりました…むむむ…。
ちょっとつまづきつつもあっちゃったりしちゃったり。なかなかイメージするようにほいほい。そりゃいかんもんです。
産みの苦しみかなぁ。いやお母さんには負けますわ。きっと。

そして夜は、友達に招かれ、セソンせそん。友人が吉祥寺に楽器を持ち寄り、セッションに興じておりました。

そしてその勢いのまま、ちょいとストリートライブ。真冬の夜、東京とはいえ外は寒いです。
そうそう知っていたんだけどね。
まぁ、それも一興。
音楽にずぼずぼとはまった一日で。


洗濯物を干す時にベランダに出る寒さと、路上ライブの寒さは、何故か後者のがまだ耐えれるような気になります。
慣れというか、やはり準備というか覚悟の問題なのかな。


いや、そうはいっても…
さぶさぶ…


あぁ、もうすぐ…ライブ…というかその前に、今週はなんかわちゃわちゃ色々こみあっているなぁ。
うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿