Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2010/12/09

目指せ真夜中のダンディー

ダンディズムのかけらも見えないワタシの視界。

あ、髭はあるからなぁ。少々。

しんごにーです。

つぶやいてばかりいないで、たまにはブログを書きます。
ブログでちゃんとつぶやきます。

しっかし、今夜はレコーディングモード全開でした。
数日間だけを使ってある程度の形まで、楽曲をかたどる。
そういう事に挑戦していました。

人間の仕組みなんてよくわからぬもので。
作業しつつも、たまに眠かったはずなのに、結局この時間まで脳を活発に使って起きていても眠くならぬもの。

コーヒーのせいかなぁ。あ、コーヒーかな。
意外に効くときはきくね。コーヒー。


早くメロウのアルバム作り上げたいなぁ。


にしても今日のミッションが達成できて、ほんとよかった。
この期末テスト直前の猛勉強的な歯ごたえは、久し振りだったように思います。
うんうん。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿