Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/01/02

【歌詞】Grow Old With Me/ 家族になりたい

2021年12月31日にBandcampでリリースした新曲
Grow Old With Me/ 家族になりたい」の歌詞です。
(バンドキャンプでも見ることはできますが一応コチラにも載せておきます)

購入またはストリーミングで聴くことができます↓😀
https://mellowsymphony.bandcamp.com/

-------------------
家族になりたい

昨日の夕陽 あの真っ赤な夕陽
見とれていたら 急に気が付いちゃった
楽しい時間 嬉しい時間
たくさんあるけど なにか足りない

こんな不思議な気持ち
はじめてなのさ
人生は短いから
もう離れたくない

僕とこれから 愛を育てようよ
ずっと一緒に 歳を重ねながら
目尻に増えた しわを寄せ合って笑おう
あなたと一緒に 家族になりたい

昨日の映画 音楽家の話
思い返したら なんか気が付いちゃった
切ない時間 悲しい時間
色々あるけど イマイチ感じない

本当はなにが大事か
分かっているのさ
人生は二度ないから
もう我慢したくない

僕とこれから 愛を育てようよ
君がよければ 家族を増やしたりして
イラっとする時は ケンカして仲直りしよう 
あなたが喜ぶ 家族でありたい

そりゃ誰でもあるさ
迷うことや
分からなくなることも
だけど僕は知ってる
この大海原を
航海する方法を
(Grow Old With Me)

僕とふたりで 愛を育てようよ
二人の愛が 次の愛を生むまで
難しいことは よく分からないけど
とにかく一緒に みんなで一緒に

もっとこれから 愛を育てようよ
酸いも甘いも 混ぜてレモネードにしよう
目尻に増えた しわを寄せ合って笑おう
あなたと一緒に 家族になりたい
-------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿