Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/01/15

きちの日

気が付かないのはよくない

盲目的であってはよくない

視野を広く

心を真っすぐに

頭を柔らかく


そう

昨日とーーーってもいいことがあった


とーーーっても大切なひとから

ずーーーっと聞きたかった

とーーーっても大事な話をきけた


ふふふ

嬉しいなあ


全部がぜんぶ

聞けたわけじゃないし

言わないようにしてた

こともあるだろうけど


もしあれがぜーんぶ

本当の話だったら


…いや

きっと本当の話だよ


いや、

ちょっとくらい本当じゃなくても

聞いたままだって

それが「伝えたいこと」だったら

それをそのまま受け止めればいいよ


遠く

遠くへ


思いを馳せる


いつかきっと

もっと

嬉しくなるんだろうなあ


だから

ずーっと


ぼくが

うっかり忘れるくらい


あたりまえに

そのまま

続いていくといいな


大切なともだちにも

伝えなくちゃ


みんなの

言った通りだったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿