Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/01/19

かみ頼み

各地で訪れる神社では

そこに宿るかみさまにご挨拶👏


その地で体験した出来事に

感謝したり

その土地に住む人や

縁がある人々の

幸せなどを願う🙇


自分自身の願い事は

あれ、そういえば…


いつもどうしてるっけ😳



偶然の渦に巻き込まれて

半年ほどが経つ


まったくかみさまも

なかなかの悪戯好きである


気まぐれか

それとも「業」か何かのせいだろうか


もしくは

現世の己の行いが

あまりによろしくないのか


(…思い当たる節は

たくさんあるけど)


どうも

まだまだ

心の安泰や

穏やかな望みを

手に入れようと思うことなど


全くもって自分とは

縁遠いもののようだ


毎年なにか

新しいことに挑戦しようとか

すこしだけ何かを変えてみようとか

小さなことから大きなことまで

色々と試してみるんだけど


また今年も色々やってみますから

かみさま😇


いっそのごと

今から一年後には


現状からは全く想像だにできないような

別世界で

予想もしえない環境で

これまでと全く違う人々のことを思い

そんな日々を過ごすような🌍


そんな方向に導いてくださいよ💫


引き続き僕なりに

精進しますから


もしそんな

シナリオが


あなたにあるなら📜



0 件のコメント:

コメントを投稿