Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/01/24

私はいませんレコーディング

メロウシンフォニーの新曲を福井に住むミュージシャン、

ウイリアムこと柳沢氏率いるウイリアムクラシックに

小オーケストラアレンジをお願いしている

という、これまでのお話🙋


昨日レコーディングだったのだけど

録音には立ち会えず

(駆けつけたかったけど、やはりこのタイミングで東京からの人が

地元の人が何人か集まる場所に行くのは…ちょっと気が引けた)

録音後にもらえる予定だった連絡はこず、

今朝になって連絡がきた。


「いいの、録れたよ」

そうメッセージをつけくわえて、

彼は成果物の一部を聴かせてくれた。



そして、

私は…


涙を浮かべてしまいました😭

(またしても)


かつては自分のことを

「冷血動物なのか?」

と疑ってしまうほど


感動する出来事やそれらしい場面で

涙など流すことがなかった自分が、

去年から今年にかけて

こんなにも「音楽×涙」の瞬間が増えている


去年なんて自分の曲を練習しながら

一体どれだけ涙を流したことか…

(どういう精神状態なんだ!?😫)


これは一体…😑


これで涙を流すのが

自分だけの場合は

まあ、曲に対して思い入れが強すぎるのか

あるいは少し不安定なときだけなのかもしれないけど


聴いてくれた方々も

涙することがあるのだから


まあ

そう、悪くない事なのかもしれません🐘


「ふたりなら(まだ仮タイトル)」

できあがりを楽しみにしててくださいね🌝



0 件のコメント:

コメントを投稿