Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/01/17

スタジオレコーディングの日

本日はメロウシンフォニーのレコーディング!

元気いっぱいやってきました👯


兼ねてからバンド編成のライブの際にサポートしてくれている腕利きの三者

松井リカ(パーカッション、コーラス)

柏木美里(フルート、コーラス)

キック(ベース)

彼らにお願いして、綾瀬まで足を運んで頂き、

以前にライブでもお世話になったカフェオレーベルのレコーディングスタジオで録音してきました💁


東京のコロナウィルス感染状況ももちろん気になるところでしたが、

とはいえ土壇場で予約をキャンセルするのも難しく、

レコーディングスタジオではメンバーも始終マスクを着用しつつ(そもそもレコーディングなので)私語も少なく、みんなで快適な音作りができるように協力し合いながらやってきました。


そんな難しい状況下でも素晴らしい演奏をしてくれた三人と、

見事なマニピュレーションで快適なレコーディングを実現してくれたカフェオ木村さんにはホント感謝です👏


予定より少し時間がかかってしまいましたが、

一通り録るべき音は録れたので、完成作業に向けて、進めていければと思います🙌


どんな形でリリースするか、まだハッキリとした事は決まっていませんが、

みなさんに早く聞いてもらえるように、同時並行しているものなども含めて色々進めていければ、春から夏にかけてもう少しハッキリしたことが言えるはず😋


完成を楽しみにしていてくださいね💪



0 件のコメント:

コメントを投稿