Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/01/09

はっぴいえいとでライブ

先日は馴染みの街、阿佐ヶ谷でライブでした。

パインズマインズ主催による「はっぴいえいと」at 阿佐ヶ谷Muswell。
見にきてくれたみなさま、
そしていつも通り?ガラ悪い感じで愛のある檄(というかヤジ)を飛ばしてくれた阿佐ヶ谷の呑み助のみなさま、ありがとうございました!

その日のセットリストはコチラ!!

2. レズリー
3. Uncle Bruceのうた
6. 家族になりたい(新曲)

個人的にも、2017年から再び東京に住み始めて以来、長くお世話になっている場所であるMuswell。
そして、そのマスウェルを紹介してくれた、僕が高校卒業後に上京してから最初の頃に出会った長い付き合いであるバンド「パインズマインズ」の面々。
さらにマスウェルで定期開催されていたオープンマイクイベント「ハッピーマンデーズ」によく出演していた顔ぶれ。

この3つが揃った、居心地の良い空間でのライブでした💞

共演者の表情や演奏、観客のみなさんの反応を見ながら、
やっぱりライブ演奏がある日常って良いなと改めて実感しつつ、

自分もステージからそんなことを噛みしめながら、
新曲などを織り交ぜたセットリストで、現在の自分を精一杯を出し切りました。

ライブ後に好評をくれた人から
「歌」に関する好評がいくつかもらえたことが
自分なりの収穫でもありました😇


なにかと注意しなければならない時期だったため、
ちょっと心持ちとしてもそわそわしながら臨んだライブでしたが、

良い「ライブ初め」ができたようにも思います🎍

後は自分も含めて、みんなが引き続き健康でいてくれることが大事🌠

0 件のコメント:

コメントを投稿