Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2020/01/22

そしてもう一度新しい一年

1月20日に誕生日を迎えた。

この時期はいつも新年と、自分にとっての新しい一年をどう過ごすか…そんなことを考える。

ここ何年か、人々とソーシャルメディアとの付き合い方が、それぞれ変わりだしてきているとはいえ、未だに誕生日になるとフェースブックを通じるなどして、誕生日をお祝いしようと、メッセージをいただけたりする。

しばらく会っていない人も、会っている人も、イギリスやカナダ、また台湾など方々からお祝いのメッセージをもらえるのは嬉しいものだ。
家族からも電話やメッセージをもらったり、長年の友達からもお祝いをもらうなどすると、改めて感謝の気持ちになる。

ありがたいな。お祝いしてくれる人がいるなんて。
嬉しいな。優しくて、おもしろくて、尊敬できる、素晴らしい人々が周りにたくさんいて。


37年と考えるとなかなか長い数字だ。
いつからか描いた未来になった部分とそうでない部分はいつだってあるけど、それでも今が一番これまでの自分の中で最上級になるように生きてきているつもりだ。

そして新しい一年も、まだまだ伸ばしていきたいと思っている。

挑戦して、成長して、わくわくして、考えて、学んで、行動して、楽しんで、笑って、おもしろいこと、たくさんしていきたい。

誰かと共有して、協力して作り上げる、素晴らしいハーモニーを奏でたい。

他人をジャッジせず、羨まず、妬まず、
人のために喜び、祝い、能力を発揮する。

そんな人間を、引き続き目指していきたい。


今年も新しいことをするんだ。
音楽とももっと深い付き合いになるんだ。
あと、英語とも…かな。


図らずも、今年からは会社の代表になったということもあり、
慣れないビジネスの側面でも、成長していけるよう精進したい。


ちゃんと大切な人や物事を、大切にしたいときに、大切にできているかな。

人生を、もっと素晴らしくしていこう。
2020年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿