Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2011/04/18

mellowsymphony.net開設!

http://mellowsymphony.net/


ホームページを新調しました!!
ので、ご報告!!!


更新もいくらか手軽になったので、積極的にえっさかほっさかやってみたいと思います。

どぞ、よろしく。
やりたいこと、膨らむ次第でございます。

また目下、レコーディングも継続中でございます。


あいや、あれこれ。なかなか燃える出来事に囲まれています。
ありがたい。


何か取り掛かってはすーぐ壁にぶつかっているんですが。
それはやり甲斐でもありますね。


夕べは、作業に煮詰まりまくった揚げ句、今月末メロウも参加するイベント、にじのさかなレコードの…というかパインズマインズの、スパと合流していました。
音楽談議。これもとっても栄養なのです。


よい刺激をもらいました。


まだまだ夜は寒いです。
私にとってはね。

ではでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿