Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/04/02

お悩み解決!

今日はトラブルを

2つも解決してしまった👹 


嬉しさのあまりガッツポーズ!!✊✊


今まで

一度も

向かい合ったことのない


新しいプロバイダに変えて

ネットワークへ接続する際に

起きたトラブルと


アプリのアップデート時に

自動で削除されてしまった

音楽系ファイルの復元


複雑っぽい響き???


こんな複雑そうな響きのことを

自分自身で解決することができるとは…😭


検索が便利になったおかげでもあるけど


結局検索結果に出ていたのは

答えというよりは

ヒント


🅐自動削除の仕組みを知ったら

🅑手動削除の方法を認識して

🅒その逆をたどってみる


ひとつの解決のプロセスが

要はそれだったのだけど


ちょっと前なら

どうしたらいいかもわからず


途方に暮れていただけのような気もするが👻


うーーん

成長したか?

免疫がついたか??

勘がさえていたか???


とにかく

自分で物事を

解決できることの喜び💆


それは

いいものだね🏄


0 件のコメント:

コメントを投稿