Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/04/17

あさってくる?

仲良しの家族がいて

いつも
いっっっつも

いいエネルギーの
交換をしてくれる


先日
その仲良しの家族に
会いに行ってきた

キッズが二人いて

二人とも
それぞれのやり方で
とっても仲良くしてくれている😍

この間遊びに行ったとき
シャイな下の子(2歳だったかな)が

いつも声をかけても
あまり反応せず
遠くからチラチラ(ニコニコ)と
コチラを見てるんだけど

僕が帰った後

次いつ僕が遊びに来るか
お母さんと話をしていたらしい🤭

その様子をお母さんが動画に撮って
僕に送ってくれた🌹


その動画で娘ちゃんは
カメラに向かって

「しんごー」
「もう…あたってくゆー??(明後日来る?)」

って

どうも
僕に尋ねている…🤔



それが

か、わ、い、す、ぎ、て🥰


動画を何度も見ては

「なんだよ、それ(可愛すぎだろ!)」
ひとりで

ツッコミつつ😅


「明後日(いつから見た明後日か分からないけど)行っちゃうぞ!」
とか思いながら

…たまあに眺めて、
また、ニヤニヤ…している🤯


明後日がなんなのか
時間に対する認知も

まだ
育ってないはずの天使が👼
(何歳までだっけ、神の子)

明後日来る〜?なんて

どんな脳みそで
その文章作り上げているのか🙈


もう
とにかく

最高🤩


自分の甥や姪に対しても
あまり感じたことないのに

不思議だ💞

これも去年起きた
ひとつの大きな変化

自分のなかのなんかが

そういった
子どもの
無垢がなしうる所作について

ようやく

それを受け止め
愛らしいと感じ

何かしら与えてあげたいと思える🌱


そんな風に
育ってきているのかもしれない😌

こういった成長もあるんだな


こんな風に
自分が感じることがあるなんて

10年前から知っていたら

すべてがもう
違っていただろうな


なあんて

なにかが
変わるわけでは
ないんだけど


とにかく
素敵なんだ🌟


彼らと
共有する時間はいつも💐

0 件のコメント:

コメントを投稿