Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/04/10

母のお祝い

大切なひとたちの

誕生月である4月


母上の誕生日は

ステーキ屋さんでお祝い🍖


いつも大した事できていないけど

たまにはこんなのも

いいよね🎂



僕の誕生日になると

真っ先にお祝いの気持ちをもって

接してくれるのは

いつも母


一緒にお祝いできなくても

息子の誕生日だからといって

ちょっと美味しいものを食べたり

ケーキを食べたり


そんな風にでも祝ってくれるのが

母のスタイル


幼い頃、母と口喧嘩しても

終わった後にいつまでもふてくされず

真っ先に話しかけてくるのは

いつも母のほうから


どれだけ外が晴れていても

「傘を持って行ったほうがいいよ」って

母が言うときは

大抵雨になっていた


意見が食い違ったときに

「大人になると

考え方って変わるからね」

って母が言ったそれは

今になってなるほどと思う



長く長く

愛情を注いでくれているひと


そして愛情の大切さを

最初に教えてくれたひと



まったく

母親とは

つくづく偉大な存在である



まだまだ元気でいて欲しいものだ


0 件のコメント:

コメントを投稿