Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/04/03

ドライヤー

ちょっと前に
新しいドライヤーを買った💨

ドライヤーは換え時が分からない
なかなか壊れないし🤕


…と思っていたら
突然壊れた🙀


冷たい風しか出なくなってしまっては
どうしようもない


そんなわけで
何年ぶりかに家電量販店の
ドライヤーコーナーへ💁‍♀️


久々に来てみれば
もう見たことのないものばかり
小さいのから
大きいの
それから高級そうなやつまで

あるわあるわ🙄


安物の小さいのよりは
ちょっと大きいほうが

なんか安心かな?🤔
なんとなくそう思って

前に使っていた小型のものの
2倍くらいのサイズのものを購入☝️
(さすがに5桁の高級ドライヤーは欲しいとは思わなかった)


翌日
いつものように何気なく取り出して
いつもと違うドライヤーのスイッチをオン


「バビューーーーーーン!!!!!!」


うぉーーーーーー🤯🤯🤯


風つよっ!!🌬️💨


あまりの勢いに
首が若干吹っ飛んだような気すらした

新型ドライヤー🎉


これが
最新の技術を駆使した
風…か。


あなどれません🤨



※写真はドライヤーではなく、強い風を感じられる船上からの写真

0 件のコメント:

コメントを投稿