Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/04/18

手紙

大切なひとが産まれた記念日は
ちょっといつもより特別に過ごす

それは先日の
ケンダルジャクソンもそう🍷


父と母が
僕の誕生日を
そうして祝ってくれたように

僕もまた
遠くから

あなたの幸せを願い

祝福の思いを
胸に抱き

杯を
高く掲げる


産まれてきてしまった以上

この命を使って

満足して終えたい


この魂を
喜ばせてあげたい


この命と
肉体を
僕が預かっている間に

あなたという
魂に出会えて

僕は良かったな


あんなに近くで

自分以外の誰かと
向かい合うことは

この人生で
初めてのことだったし

もう二度と
そんな機会は
訪れないかもしれない


その後に経験した

最も悲しい出来事も

あなたがくれた
私の出来事


あの時があったから

きっと
今のここに

繋がっているんだ


そう

しかと
噛み締めたい


それからね

あなたに報告もしたい


あれから本当に
色々あったよ


未熟な二人と
向き合ってくれた

優しい人たちは

まだ今も
近くにいてくれているよ


それと

あなたが知らない
ステージまで
僕は
愛を育てることができたよ


きっと
驚くと思うな


この愛は

また
埋めてあげないと
いけないんだけど


きっと
僕みたいなやつには

それが
お似合いだね


幸せを
創りだすのも

見つけだすのも

あなたはとっても
上手だから

何も心配はいらないね


だから
あなたのことを
思うたびに


僕は大体
嬉しいよ


ほら、お花💐

0 件のコメント:

コメントを投稿