Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/03/07

宮城ライブ二日目

宮城ライブ2デイズ🤘

二日目は松島にある

古民家カフェ「風まかせ」 


居心地の良いこの空間に

再び戻ってくることができた


「おかえりなさいませ」


なんていって笑顔で迎えてくれて

やっぱりこの日も

風まかせは優しくて

温かい雰囲気に包まれていた💑


ライブを見に来てくれたみなさん

ありがとうございました🙇


この日のセットリスト

1. STAINLESS BUTTERFLY

2. 片想いのタップダンス

3. feather

4. レズリー

5. notebook

6. 家族になりたい


Encore

風まかせ(新曲)


この場所に何度も一緒に

演奏に来ているミュージシャンの仲間と

「風まかせ」をお題にそれぞれ曲を書こう

という約束をして

それぞれに出来上がっていっているところで


僕の曲は

できてはいたものの

誰にも披露していなかったのですが


ライブ終了後に話をしていたら

急遽「(風まかせの曲できているなら)演奏してよ」

ということになり、

披露しました😆


元気いっぱいテンポの速い曲ということもあり

みんなにもとっても気に入ってもらえたみたい😂


あまりにみんなの感触が良いので

僕も思わず笑ってしまうほどでした


テルさんとユカさん(お店のご主人と奥様)も

気にいってくれたみたいで良かった😻


あとはみんなが

引き続き健康でいられれば

それが一番💃



0 件のコメント:

コメントを投稿