Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/03/06

宮城ライブ初日

宮城県でのライブ2デイズ🙆

初日は石巻にある居酒屋さん
小錢酒肴ぼー

聞いてくれたみなさま
ありがとうございました🙂

初日のセットリストはこちら👇

1. Surfer in the City
2. Uncle Bruceのうた
7. ハートのクイーン(新曲)

初めてライブで演奏した新曲「ハートのクイーン」を織り交ぜたセットリストでした。

ライブ終盤は
興奮のあまりに
声がうまくでなくなるハプニングがありましたが

なんとか無事にすべての演目を終了。

何度もみてくれているひとが
「今までで一番良かった」とまで言ってくれたので

その熱量が
伝わったのかなと思います😚


共演のパインズマインズと中井大地も
相変わらずの素晴らしい演奏で盛り上がっていました🙆


東北は東京の1月2月を思わせる気温で
石巻では雪が舞ったりもしています😳


さて、次は松島🏝

0 件のコメント:

コメントを投稿