Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/03/16

録音の仕上げ

1月に録音した2曲

それの編集作業の仕上げのため

先日再びスタジオを訪れた🎠


ちょうど天気も良かったので

バイクで出かけたら

もう

きっもちよくて!!🌞


ついついあっちこっち寄り道しながら

友達のカレー屋さんや

お気に入りのチョコレート屋さんなど


都内をぶんぶんと走り回ってしまった🏍😋


…はっ!(こんな話じゃなかった)


なにはともあれ😅


そう、レコーディングの仕上げをしてきたわけです🎧

その日録音した2曲。

「歓喜の歌」と「レズリー」

これはライブでも何度もやったり

歓喜の歌にいたっては

すでに一度音源化もされているのですが


またちょっと違うテイストで

今のライブ編成ではできているので

それをぜひみなさんにも聞いてもらいたくて

音源としてパッケージしてみました👱


それとは別に

先日の福井での(本人不在の)遠隔レコーディングや

今他にも録音している曲などで


一枚

アルバムという形にできたらと考えています💭


どんな風にだせるか

配信と

もう一つなにか…という風に

今のところ考えていますが。


とにかく

その全体通して

メロウの楽曲を楽しんでもらう

というのを

しばらく作っていなかったので


そんな形で

みなさんにお届けできたら

なんて考えています💝


また

この進捗は


報告したいと思います💋


写真は当日買った美味しい(お惣菜)コッペパン🤭☝️

0 件のコメント:

コメントを投稿