Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/09/02

落ち着くノート

心がざわついて、

なかなか集中できない日だった。 


天気のせいかな☂


晴れだって、雨だって、

穏やかなときもあれば、もやがかったときもあるか。


気が付けば考え事ばかりしちゃったりね。

はは。


頭のなかで 思い描いては

そんなことないか…って思い直して。


まったくしょうがない。


そんな夜、

音楽を作っていたら

気が付くと

心がすこし穏やかになっていた


よかったな🌛


これがなかったら

なかなか厄介だったよ。


音楽はときに

気持ちを穏やかにしてくれるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿