Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/09/30

9月の終わりに

今日で9月もおしまい。

みなさまもおつかれさまでした。


こちらはというと

なんともeventfulなひと月あまりが過ぎて

乗り切ったあとの硬直みたいなのが残りつつも

過ぎたことにやや安心もしています


なにかが急に

変わるわけじゃないけど


なんとかやりきった感じ


色々なことが巡って

頭のなかも

身体のなかも

なんだかかき回してしまったな


おもしろいことも

そうでないことも

良いことも、とっても良いことも

あんまり良くないことも

素敵なことも

気付きも


心が温かくなるようなことも

胸がわくわくするようなことも

心がちょっと冷たくなるようなことも

胸が張り裂けるような思いも


身体にいいことも

あんまりよくないことも


なんだかどーっとやってきた感じだった


なんてね、

ちょっと大袈裟かな


厄年かな…なんて冗談で言っていたけど

そうじゃなさそうだし


なんだったんだ

月の…満ち欠けとかかな?


来月はもうすこし

できれば少しおだやかに

ご飯が楽しく食べられて

睡眠が安定して取れて


やるべきことに打ち込めたらいいかな


それにしても

人々の愛情に

救われたよ


本当の気持ちでぶつかったら

本当の気持ちで返してくれて

時間を一緒に過ごしてくれた人たちがいて

その人たちの優しさ

その心に本当に助けてもらった


ありがたいな

それもまた「気付き」だね


この時期に歌った音楽

または作った音楽は

引き続き大切にしてあげたいし

ちゃんと形にしてあげたい



みなさまにとっても
実り多き秋が

訪れますように💖

0 件のコメント:

コメントを投稿