Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/08/31

進むべき道

Damn it!またかよ。

またこれかよっ。


自らの選択に 

自ら毒づいてみたりする


気が付けば僕の脳内は

すっかり

あの頃のままになっていやしないか?


4年半もあれば

人は大きく変わる


そして9年、10年経てば

もっと違う存在にみえる


変わったはずの人間が

大して中身が変わっていない部分に気が付いて

なんだか小さくなっている


後悔なんてしないはずだけど

あの時違った選択をしていたら

今頃はどうなっていたかな…なんて

考えるのは愚かなことかな


だって分かっている

進むべき道は

前にしかないのだ



0 件のコメント:

コメントを投稿