Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2021/10/02

あのこがやってきた

9月の終わりに
やってきたこのこ

ゴダン(ちゃん)


ずーっと欲しかったんだけど

色んな理由から
後回しにしちゃってたように思う


そういうことじゃなかったんだよね


バイクの一人旅のとき
旅先で偶然
楽器屋さんに久しぶりに入って
店内を見回していたら

欲しかった種類のうち
一本だけ残っていた

お店が暇だったのか
販売に意気込んでいたのか

とにかくまあ
「よかったら気軽に触ってみてください」

なんて言われちゃって

ちょっと試奏してみたら


どんどんどんどん

あ、
良い音

あ、
ここもいいな

なんて
気持ちがグッと引き寄せられて


こんな衝動で決めていいものかと
冷静になるために

一旦落ち着いて
マイナスなポイントというか
買わないほうがいい理由を
探そうとしたのだけど


なかった


だってやっぱり
ずっと欲しかったんだもの

旅先だったので
配送してもらい

後日改めてご対面

お店の方も
「まさか東京に嫁ぐことになるとは 笑」なんて言ってたけど


優しくも
しっかりとした音色で
器用な感じが

今の自分がもっている一つのスタイルに
心地よくはまっていると思う

レコーディングやライブでも
いつか聴いてくれるみなさまの前でも
お披露目できたらと思う


いやあ
嬉しい


あと二人きたら
もう人生完結しちゃうかもな😆

普通のと
小さいやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿