Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/02/09

嘘をつくおばかさん

嘘をつくあなた
なんて おばかさん


本当のことを言わない
あなた おばかさん

バレないと思って 嘘つくあなた
やっぱり おばかさん

気が付かれているとも知らず
嘘がうまくいったと信じ込む
あなたって ホントおばかさん

その場しのぎばかりの あなた
どうしようもない おばかさん

つい感情にまかせる あなた
よくない おばかさん


だってあの時はって
後から言おうとするあなた
かわいい おばかさん

嘘をつくことで
罪の意識が軽くなると思いこむ
あなたって なんともおばかさん


上手な嘘が言えないあなた
あいすべき おばかさん

人助けだと思って 嘘をつくあなたも
まったく おばかさん


ほんとのことしかいえない あなた
大概な おばかさん

真実に向き合わない あなたは
罪深き おばかさん


誰かのことばかり考える あなたって
結局ただの おばかさん



0 件のコメント:

コメントを投稿