Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2022/02/01

毎日がバースデー

先々週に誕生日を迎えて以来

思いも寄らぬタイミングに

思いも寄らぬひとから

お祝いをしてもらうことがある🍰


メッセージや電話など

お祝いの品など


昨日は仲良くしてくれている

友達一家のところを訪れたら


なんとサプライズパーティーを催してくれた🎊


嬉しいなあ💝


演奏やプレゼント

かわいい絵

一緒に過ごした時間


宝物が増えた気分😊


胸が満たされ過ぎて

どうにかなりそうだった👼


色々と感じて

色々と考えちゃったな



そして月末の今日は

大切な友達の誕生日🎂


大したことはできないけど

たくさんの幸せが訪れる年になるように願いを込めつつ

少しだけお祝いさせてもらった💖


さらに

日が明けて2月の頭も

大切な友達の誕生日💃


サプライズは全くの大失敗だったけど

ちょっと早めにお祝いできたし☕


あの人は愛の申し子だから

幸せはまったくもって

向こうから自然とやってくるし🏃


そして自身の内側からも

ジワジワと生成されてしまう

すごい人なのだ💁



ふふふ


こんな風に

誰かの幸せを願いながら

時には自分のことも大切にしながら


日々を過ごせるのは

なかなか

良いな🙆


きっと明日も

その次の日も

そのまた次の日も


どこかで

誰かが

誰かの幸せを願い


祝福し

祝福されている👏


今日はそんな

人間の素敵な

ポジティブな面に目を向けて


眠りにつくとしよう🌠



0 件のコメント:

コメントを投稿