Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2012/07/05

7月になりました。

遅くなりましたが、7月になってもう数日経ってしまった…
ご無沙汰しまくりだったのでブログをば。

トロントでの生活がひと月経過して、振り返ると音楽漬けの?ライブばっかり見に行っていました。
それが目的と言えば、目的でもあったけど。ひと月の半分どころか3分の2以上誰かしらの演奏を聴いたりしていたように思います。

6月がスタートしてすぐ、以前にも書いた「LUMINATO」のイベントがあったし、それが終わる前にロックフェス「NXNE」が始まったし。
終わって、一週間もしない内に「TORONTO Jazz Festival」が始まって。
そのまま6月は終わっちゃった。

もっと細かく書き上げておけばよかったかも…はは


そして、7月1日はカナダ記念日という事で、2日まで各地でお祭りだらけ。
いやぁ、すごいよ、勢いが。
ゲイの方々がダウンタウンを練り歩く事で有名なゲイパレードとかあったりね。

しかし、音楽フェスも一段落。夏は色んなお祭りがあるとききますが、果たして…生活環境も一変して今月からの僕の動きがどうなるか。
そろそろ、街へ歌いに行きたいっっっっ


0 件のコメント:

コメントを投稿