Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/01/17

人誘いのプロ

という人が居たら会いたい。

なんだろう?そういう人いる??
キャッチの人??客引きの人??新聞の拡張??スーパー営業マン??

それは、好きな人に、好きだよ。
というのとは違う。

素直になる、事が目的ではない。

相手を、意図した方向へ導く、という目的が着いている。


だから、言いたい事言えない。という悩みがない人でも、
思った通りに、相手をコントロール出来ない、のであれば、こういう悩みは出る。


僕の場合は、断られるのがいやなのだ。
それは、おびえているから、期待しているから。
素直になる事で、「(そうして欲しいから)誘う」事は出来ても、相手を意のままにコントロールする事は出来ない。

いざなう、事は出来ない。

期待を叶える事は出来ない。他者の意思が介在してくるから。

出来る場合も、出来ない場合も、本人の意思だけでコントロールは出来ない。


とにかく人を誘うのが、上手になったらいいなぁ〜、なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿