Mellow Symphony Official Blog

自分の写真
MUSIC AS MAGIC!! Singer Songwriter Mellow Symphony's Blog

2013/01/01

こんなにも違うのだけど。確かに年越し。

トロントは、確かに今、年越しムードです。

しかし、やはりクリスマスほどではないですね、体感的に。勝っています、皆の気構えが。クリスマスの方が。

とは言え、街行く人達の、別れ際の挨拶「HAPPY NEW YEAR」はとてもいいですね。日本語で言う「よいお年を!」と「新年あけましておめでとう!」の両方の意味を兼ね備えているんですねぇ、きっと。うんうん。だから、もう数日は使えるぞ。


2012年。もうみんなきっと振り返って、そして、新しく、2013年をスタートさせて、心機一転している事でしょう。

僕自身、この北米有数の都市、トロントへ来て、半年。
日本からの旅立ち、そしてここでの生活。それは全て2012年にありました。

思い返して、しみじみしようとすると、あまりに濃厚で、ここに書き切るどころか、あまり振り返りたくありません!
継続中って感じ!!!!

2013年に向かって行って、実行していきたい事はまだまだまだまだまだあるのです!!!!


とにかく大好きな人達と、大好きな音楽と。
大切な人や物を、大切にしたい時に、大切にする事。


いつもそうしよう。
変わり続ける日々の中で、精一杯の愛を!!!


そして、感謝の気持ちは、作品へ!

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!

Mellow Symphony 

0 件のコメント:

コメントを投稿